注文の仕組み
注文サイクル
週に1回決まった曜日に、配達担当が、商品とカタログをご自宅までお届けします。配達曜日と時間帯はお住まいの地域ごとに異なります。
注文方法
アプリ『パルシステムアプリ』
注文締切配達翌日の13時まで
注文も献立のヒントも、このアプリにおまかせ。電卓感覚でも操作できるから、カタログを見ながら注文したい方にもおすすめです。
詳しくはこちら
- ご利用にはインターネット登録が必要です。
注文用紙
注文締切配達当日※配達担当がお預かりします
カタログといっしょにお届けする用紙にご記入の上、通い箱の中へカタログと混ざらないようにしてご提出ください。
定期お届け「パルくる便」
登録した商品を自動で定期的にお届けするしくみです。一時的に休止することもできます。食品から日用品まで、346点の商品をラインナップ。ポイントもつきます。
カタログ
ライフスタイルに合わせて選べるメインカタログのほか、赤ちゃんとのくらし、アレルギー、介護、ペットをテーマとした、登録制のオプションカタログもご用意しています。なお、カタログはいつでも変更できます。
メインカタログ
オプションカタログ
その他カタログ
食楽広場
有名レストランや地方名産品などふだん使いとはひと味違う商品をそろえました。
キッチン+ぷらす
キッチン用品や台所で役立つ雑貨を中心に紹介。
パルくらす
日常生活で使う便利グッズを中心に紹介。
素肌時間
パルシステム独自の基準をクリアした化粧品、スキンケア、ボディケアを紹介。
Caica かいか
演劇、ミュージカル、テーマパークなどのチケットをご紹介。
産直365
毎回テーマをもとに取材をし、産直産地の取り組みを深堀りし紹介。
びぃあらいぶ
保障(共済・保険)を中心に、くらしをサポート。
スクエア 住まいとくらし
新築・リフォームやエアコンの掃除など、住まいやくらしのサービスを提供。
- 一部サービス対象外エリアがあります。