配送・手数料

手数料・割引制度

注文の有無に関わらず、1週間ごとにパルシステム手数料がかかります。パルシステム手数料は地域によって異なります。また、共同購入やご家庭に応じた特典など、充実した割引制度をご用意しています。

配達エリア:東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、長野、静岡、新潟

お届け方法

週に1回決まった曜日に、パルシステムの配達担当が、商品とカタログをご自宅までお届けします。
商品は、保管温度に適した状態でお届け、また、ご不在時にはシールやカバーでセキュリティにも配慮。チャイムを鳴らさないなどのご要望も承ります。
なお、通い箱は繰り返し使用しますので、ラベルをはがし、次回お届け時にご返却ください。

温度管理

冷凍品

発泡スチロールの通い箱に、ドライアイスや冷凍用保冷剤を入れてお届けします。

冷蔵品

発泡スチロールの通い箱に、保冷剤を入れてお届けします。

野菜・果物

発泡スチロールの通い箱に、保冷剤を入れてお届けします。

常温品

折り畳み可能な通い箱でお届けします。

セキュリティ対策

ご不在時は「封印シール」や「商品カバー」でセキュリティにも配慮しています。

封印シール

お届け時に、はがしたあとが残るシールを貼ります。

商品カバー

通い箱の上からカバーをかぶせます。

返品・交換

注文確定後の組合員都合によるキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。

返品・交換の対象

  • 商品が不良品の場合。
  • 代替の供給品として届けられたものがお気に召さない場合。
  • 商品のイメージが異なる場合。ただし、返品・交換ができない商品をのぞく。

返品・交換ができない商品

食品/医薬品、化粧品、衛生用品/試着等、購入者の責任により傷や汚れが生じた衣類及び靴/開封後の書籍及びCD・DVD・Blu-ray等の著作物/各種チケット類/植物、植物の種/ペットフード/カセットボンベ等の可燃性ガス燃料ボンベ類/複数の物品を一括して供給するセット商品の一部(セット商品全体を返品する場合は含みません)/利用者の指定により製作・加工した商品(利用者の指定により名前を入れた商品等)

返品・交換の方法

パルシステムがお届けする商品

商品お届け後8日以内に、パルシステムにご連絡ください。事前の連絡なく商品を返却いただいた場合、返品・交換をお受けできません。

宅配便でお届けする商品

同封のご案内に記載された連絡先にご連絡ください。

リユース・リサイクル

資源循環と廃棄物の削減のため、配達時に特定の容器・包装を回収しています。
対象と戻し方はこちらからご確認ください