【ご注意ください】
この「使い方ガイド」は、旧インターネット注文ページを基に作成したものであるため、一部「簡易版 注文ページ」の画像・解説と異なる箇所がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。
使い方ガイドのトップへ インターネットでの注文の流れ 各段階の画面での操作ステップ 閉じる
商品を選ぶ注文を記入注文内容を確認注文内容を生協に送信注文完了画面の確認注文内容確認メール受信
インターネット注文用紙に「注文を記入する」
【1】ログインする【2】目的に応じて注文画面を選択する【3】インターネットショップ商品の注文を記入する【4】紙のカタログ商品を注文する
三種類の注文画面があります。画面上部のタブより目的に合わせて注文画面をお選びください。
(1)インターネットショップ【写真を見て記入】 (2)紙のカタログの注文【注文番号を記入】 (3)紙カタログ商品の注文【ページ毎に記入】
商品の写真や説明をインターネット上のショップで見ながら商品をお選びいただくことができます。紙のカタログでは企画できない「在庫に限りがある商品」など、商品購入の幅が広がるサービスとして提供しています。 毎週配付している紙のカタログ商品をご注文いただく画面です。ここでは、[注文番号][注文数量]を入力して、インターネット注文用紙にご記入いただきます。ライフステージ別カタログはもちろん、すべてのカタログの3桁または6桁注文番号の商品のご注文ができます。 ここでは毎週配付しているライフステージ別カタログ(コトコト・Kinari)の商品を、ページ毎に商品名の一覧を見ながらご注文を記入していただくことができます。

戻る進む