・ |
[ありがとうございました] の画面が表示されてはじめて、注文が生協に送信されます。 |
|
|
・ |
ご注文内容は「ご注文内容確認メール」として送信させていただきます。ただいまのご注文内容(商品やそれぞれの数量)に間違いがないか、十分ご確認くださいませ。 |
|
|
|
|
・ |
また「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、ただいまの注文が正しく完了していない可能性があります。再度ログインし直して、ご注文内容をご確認ください。 |
|
|
・ |
メールアドレスを変更された場合、ご登録いただいているアドレスを変更されないと「ご注文内容確認メール」がお手元に届きませんので十分ご注意ください。
|
|
|
・ |
注文確定時にお支払いが完納されていない場合、ご注文いただいても、商品をお届けできない場合があります。
|
|
|
|
メールアドレスの変更は、トップページより「ご登録内容の確認と変更」をクリックすると設定変更画面が現れます。ここで修正をお願いいたします。 |