【ご注意ください】
この「使い方ガイド」は、旧インターネット注文ページを基に作成したものであるため、一部「簡易版 注文ページ」の画像・解説と異なる箇所がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。
使い方ガイドのトップへ インターネットでの注文の流れ 各段階の画面での操作ステップ 閉じる
商品を選ぶ注文を記入注文内容を確認注文内容を生協に送信注文完了画面の確認注文内容確認メール受信
注文を完了したことを示す「ありがとうございました(注文完了画面)」を確認する
[ありがとうございました] の画面が表示されてはじめて、注文が生協に送信されます。
ご注文内容は「ご注文内容確認メール」として送信させていただきます。ただいまのご注文内容(商品やそれぞれの数量)に間違いがないか、十分ご確認くださいませ。
また「ご注文内容確認メール」が届かない場合は、ただいまの注文が正しく完了していない可能性があります。再度ログインし直して、ご注文内容をご確認ください。

メールアドレスを変更された場合、ご登録いただいているアドレスを変更されないと「ご注文内容確認メール」がお手元に届きませんので十分ご注意ください。

注文確定時にお支払いが完納されていない場合、ご注文いただいても、商品をお届けできない場合があります。
ポイント
メールアドレスの変更は、トップページより「ご登録内容の確認と変更」をクリックすると設定変更画面が現れます。ここで修正をお願いいたします。
戻る進む