【ご注意ください】
この「使い方ガイド」は、旧インターネット注文ページを基に作成したものであるため、一部「簡易版 注文ページ」の画像・解説と異なる箇所がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。
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商品を選ぶ注文を記入注文内容を確認注文内容を生協に送信注文完了画面の確認注文内容確認メール受信
注文内容確認メールを確認する
(1) ご注文内容に誤りがないかご確認ください。
ご注文を承ると、生協では注文内容を控えた「注文内容確認メール」を、ご登録メールアドレスに送付いたします。ご注文内容に誤りがないかご確認ください。
このメールは通常、数分後(ネットワーク環境やサーバーの状態により1時間以上かかる場合もございますのでご了承下さい)に送信いたしております。
確認メールが届かない場合は、再度インターネット注文用紙にログインをして注文内容をご確認ください。
ポイント
メールアドレスの変更は、トップページより「ご登録内容の確認と変更」をクリックすると設定変更画面が現れます。ここで修正をお願いいたします。
(2) 注文内容の送信後について
注文終了後、再度インターネット注文用紙にログインしていただきますと、最初に、その時点で承っている注文内容が表示された「インターネット注文用紙(注文内容確認画面)」を表示いたします。
この画面の注文内容のままで変更しない場合は、右上の「このまま変更しない」ボタンをクリックしてください。
このインターネット注文用紙に変更(追加・修正・取消)を加えた場合は、再度この確認画面を表示すると、右上の「このまま変更しない」ボタンが、「注文用紙を生協に送信する」ボタンに変わります。最後に必ず「注文用紙を生協に送信する」ボタンをクリックしてください。
また、変更を加えなくても、一旦注文を入力する画面などへ移動し、再度この画面に戻ると同じようにボタンが変わります。変更を加えていない場合、「注文用紙を生協に送信する」ボタンを押下する必要はありません。
注文いただきました内容は、注文用紙提出日翌日の11:30amまで変更することが可能です。
変更される場合は...
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