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ご注文を承ると、生協では注文内容を控えた「注文内容確認メール」を、ご登録メールアドレスに送付いたします。ご注文内容に誤りがないかご確認ください。 |
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このメールは通常、数分後(ネットワーク環境やサーバーの状態により1時間以上かかる場合もございますのでご了承下さい)に送信いたしております。
確認メールが届かない場合は、再度インターネット注文用紙にログインをして注文内容をご確認ください。 |
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メールアドレスの変更は、トップページより「ご登録内容の確認と変更」をクリックすると設定変更画面が現れます。ここで修正をお願いいたします。 |
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注文終了後、再度インターネット注文用紙にログインしていただきますと、最初に、その時点で承っている注文内容が表示された「インターネット注文用紙(注文内容確認画面)」を表示いたします。 |
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この画面の注文内容のままで変更しない場合は、右上の「このまま変更しない」ボタンをクリックしてください。 |
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このインターネット注文用紙に変更(追加・修正・取消)を加えた場合は、再度この確認画面を表示すると、右上の「このまま変更しない」ボタンが、「注文用紙を生協に送信する」ボタンに変わります。最後に必ず「注文用紙を生協に送信する」ボタンをクリックしてください。
また、変更を加えなくても、一旦注文を入力する画面などへ移動し、再度この画面に戻ると同じようにボタンが変わります。変更を加えていない場合、「注文用紙を生協に送信する」ボタンを押下する必要はありません。 |
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注文いただきました内容は、注文用紙提出日翌日の11:30amまで変更することが可能です。
変更される場合は... |
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