本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2011年3月18日
更新日:2011年5月9日

これまでの募金総額 (5月7日時点)  ※募金総額は現金カンパとポイントカンパを合計した金額です。

現在の募金総額 : 4億29万5,100円  募金参加者数 : 18万2,317人

たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました

東日本大震災被災者支援カンパ ご協力をお願いします
3月11日(金)に東日本大震災が発生し甚大な被害が発生しました。パルシステムグループでは、被災されたみなさまへのカンパに取り組みます。ご協力をお願い申し上げます。

 3月11日(金)、東日本大震災で発生した地震は、マグニチュード9.0という観測史上最大の規模でした。その直後に襲った津波により被害が拡大し、亡くなられた方、行方不明の方が多数に上っています。また福島県においては原発事故による退去指示が出されており、各県において、非常にたくさんのみなさんが避難生活を余儀なくされています。

 今回の被害に対してパルシステムグループでは、被災者支援を目的とした募金活動に取り組みます。組合員のみなさまのご協力をお願いします。


■カンパの方法

 カンパの方法には「現金によるカンパ」と「ポイントによるカンパ」の2つがありますのでお選びください。それぞれ注文用紙に下記の6桁番号と口数をご記入ください。

【現金によるカンパの場合】

商品番号:186511 / 1口金額:300円

商品番号:186899 / 1口金額:1,000円

※カンパいただいた金額は商品代金と一緒に請求させていただきます。

【ポイントによるカンパの場合】

商品番号:169099 / 1口金額:300ポイント(= 300円)

商品番号:169102 / 1口金額:1,000ポイント(=1,000円)

※カンパいただいたポイントはお手持ちのポイントから差し引かせていただきます。

※オンラインパルからポイント利用を申し込む際は、商品注文ページから受け付けできません。

専用ページからの申し込みをお願いします。(現在、ログイン後トップページに入り口を設置しています)

オンラインパルへのログインはこちら>>


■カンパ受付期間

 カンパの受付は、4月1回〜5月2回の注文受付分の6週間です。対象期間中、どの回の注文用紙・オンラインパルでもカンパできます。


■カンパの贈呈先

 募金先は被災された各県が開設する口座にお送りします。各県の配分につきましては、被害状況に応じて配分させていただきます。配分につきましてはご一任くださいますようお願いします。





このページの上へ戻る