■いただいたご意見などは、商品やサービスの改善に役立てていきます
パルシステムの商品カタログ裏面には「ひとことメール」のコーナーを設けています。組合員の皆さんに暮らしの雑感や商品について、記入して頂き、商品の改善やカタログ作りなどのサービスに生かしています。
8月22日からは、この「ひとことメール」をインターネットでも送ることができるように実験を始めました。
商品カタログでは月1回のコーナーですが、インターネットでは10月31日(金)までの期間中、いつでも送ることができます。
「おいしかった」「また取り上げてほしい」「ここを改善してほしい」など商品へのご意見、ご感想、また商品カタログへの投稿などお気軽にご投稿ください。
いただいたご意見は、商品やサービスの改善などに役立てていきます。
【ご注意】
※基本的に、個別回答は行いません。
※「ひとことメール(オンライン版)」はオンラインパル会員のみなさん(インターネット登録をしてID、パスワードを持っている組合員さん)が対象です。
※商品の「配達」「注文」「不具合」「口座引き落としなど請求関係」「利用休止・住所変更」などお急ぎの用件については所属のセンターへご連絡ください
各配送センター連絡先一覧
|