本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2008年8月27日

インターネットでも「ひとことメール」を受け付けています!
期間限定「ひとことメール」(オンライン版)
パルシステムの商品カタログの裏面でおなじみの「ひとことメール」は、より多くの組合員の皆さんの声を、商品やサービスに反映するためのコミュニケーションスペースです。この「ひとことメール」をインターネットでも送れるようにするための実験が始まりました。

■いただいたご意見などは、商品やサービスの改善に役立てていきます

 パルシステムの商品カタログ裏面には「ひとことメール」のコーナーを設けています。組合員の皆さんに暮らしの雑感や商品について、記入して頂き、商品の改善やカタログ作りなどのサービスに生かしています。

 8月22日からは、この「ひとことメール」をインターネットでも送ることができるように実験を始めました。

 商品カタログでは月1回のコーナーですが、インターネットでは10月31日(金)までの期間中、いつでも送ることができます。

 「おいしかった」「また取り上げてほしい」「ここを改善してほしい」など商品へのご意見、ご感想、また商品カタログへの投稿などお気軽にご投稿ください。

 いただいたご意見は、商品やサービスの改善などに役立てていきます。


あなたの声を「ひとことメール(オンライン版)」でお寄せください。
ひとことメール(オンライン版)


【ご注意】

※基本的に、個別回答は行いません。

※「ひとことメール(オンライン版)」はオンラインパル会員のみなさん(インターネット登録をしてID、パスワードを持っている組合員さん)が対象です。

※商品の「配達」「注文」「不具合」「口座引き落としなど請求関係」「利用休止・住所変更」などお急ぎの用件については所属のセンターへご連絡ください

各配送センター連絡先一覧




このページの上へ戻る