本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です

ニュース 目次に戻る



掲載日:2008年3月24日

より見やすく、利用しやすく!
4月1回よりパルシステムの商品カタログをリニューアルしました
2008年4月1回企画(カタログ配布3月17日〜21日)より、パルシステムの選べる3つの商品カタログ『my kitchen』、『Kinari』、『YUMYUM』の誌面がより見やすく、利用しやすくなりました。新しいカタログで、毎日の食とくらしを応援します!

■より見やすく、選びやすくしました

『my kitchen』の商品コマ。オレンジ色
のレシピ参照マークとオリジナル商品
マークが変わりました。

 カタログ『my kitchen』と『YUMYUM』は、基本のコマのサイズを大きくしました。写真や文字も大きくし、より見やすく選びやすくしました。

 『Kinari』も含めた3つのカタログで、パルシステムオリジナル商品(原料や製法にこだわりパルシステムで独自に開発した商品)のマークも大きくし、注文番号の上に表示。より分かりやすくなりました。


■『my kitchen』のここが変わりました

『my kitchen』のお弁当コーナー
「簡単・便利!お弁当作りを応援します」

・ご利用度の高い「お弁当」と「お得な商品」のコーナーを目立たせ分かりやすくしました!

 調理も簡単でお弁当のおかずにぴったりな商品を集めたお弁当コーナーを広げ、より目立つ場所にしました。お弁当作りに役立つ便利な商品が、ひと目で分かります。

 育ち盛り、食べ盛りのお子さんのいるご家庭や大家族の組合員さんのための、お肉と魚介類の徳用商品のコーナーも目立つデザインに変更。分かりやすくしました。


・レシピもさらに充実!

 ご要望の多いレシピでは短時間でできておいしい「スピード晩ごはん」コーナーを設けました。また多くの商品コマに、その商品を使って作れる料理レシピの掲載ページを表示しました。


■『Kinari』のここが変わりました

『Kinari』の加工品ページ

・野菜のコーナーがまとまり選びやすくなりました!

 「産直青果」の次に、「冷凍野菜」コーナーを配置し、用途によって選べるようにしました。野菜の充実した食卓づくりにお役立てください。


・「加工品」と「調味料」のページを分けました。惣菜コーナーのコマは大きくしました

 加工品と調味料を別ページに分けて、選びやすくしました。加工品や調理品の多い惣菜コーナーはコマを大きくし、調理例の写真を大きく分かりやすくしました。


■『YUMYUM』のここが変わりました

・「ママのお楽しみ」コーナーが充実!

 人気の高い「パパっとできるママのランチ」をパワーアップし、ランチに加えてスイーツやパンのコーナーを見開きで並べました。選ぶ楽しさが広がります。


・情報ページ「YUMYUMの食育」が新登場します

 これまでの離乳食などについての読み物に、新たに食育に関する情報を掲載する「YUMYUMの食育」ページが加わります。毎月1回1ページ、4月2回から始まります。

『YUMYUM』の新しい情報
ページ「YUMYUMの食育」

『YUMYUM』の「ママのお楽しみ」コーナーにスイーツとパンが
加わりました





このページの上へ戻る