本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > ニュース一覧 > ニュース
ここから本文です
北海道で牛乳生産者へのタオル贈呈式と牧場体験ツアーを行いました 目次に戻る

北海道牧場体験ツアー(2004.7.25〜7.27)




7月25日(日)
美幌峠、屈斜路湖、硫黄山、摩周湖、900草原を訪れ、北海道の大自然を満喫しました。
はっきり見えた摩周湖 900草原でポニーとふれあう参加者
摩周湖もはっきり見えました 900草原でポニーとふれあいました



7月26日(月)
体験牧場で乳搾り体験。その後、多和平にてタオル贈呈式を行いました。午後は各酪農家宅で牧場体験をしました。
乳搾り前の説明に真剣に耳を傾ける子どもたち 放牧されている牛とふれあう参加者
渡辺体験牧場にて。乳搾り前の説明に真剣に耳を傾ける子どもたち。放牧されている牛ともふれあいを楽しみました。
タオル贈呈式の模様 生産者とのバーベキュー
タオル贈呈式では、タオルとメッセージをしっかりお届けしました。お昼は生産者と一緒にバーベキュー。
酪農家宅で牧場体験 牛の乳搾りを体験する子ども
酪農家宅で牧場体験。餌をあげたり、乳搾りをしたり思い思いに体験しました。



7月27日(火)
釧路湿原展望台観光とよつ葉乳業根釧工場の見学をしました。
よつ葉乳業根釧工場見学の模様 牛の模型の前で写真撮影
よつ葉乳業根釧工場にて。真剣なまなざしで説明を聞く子どもたち。質問も活発でした。最後は牛の模型の前で写真撮影。

<< 前のページに戻る

このページの上へ戻る