お支払い
支払いサイクル
ご利用代金は、毎月1回1ケ月分をまとめてお支払いいただきます。なお、引き落とし日は支払い方法によって異なります。
支払い方法
クレジットカード
VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブでお支払いいただけます。引き落とし日は、各カード会社の規定により異なります。
デビットカード払いは、ご請求情報の開示前に引き落としになる場合があります。
- 利用代金によるパルシステムポイント付与はありません。
- 会員番号、有効期限に変更や更新があった場合は、ご自身で登録内容の確認・変更をお願いします。カード会社から弊会に通知された場合は、更新されたクレジットカードよりお支払いを継続させていただきます。
口座振替
引き落とし日は、毎月6日です(6日が土・日・祝の場合は翌営業日)。
口座振替が可能な金融機関はこちらからご確認ください。
- 金融機関の口座登録手続きが必要です。金融機関の受付日により、初回の自動引き落としが間に合わない場合は、振込用紙をお届けします。期日までにお振り込みください。
- 口座残高がわずかでも不足していると、引き落としできません。
- 2カ月連続でお支払いが滞ると自動引き落としが停止され、注文できなくなります。
注意事項
- クレジットカードで決済エラーの場合、または、ご利用代金の口座振替のご登録がお済みでない場合、振込手数料110(税込)がかかります。
- 2カ月連続でお支払いを確認できない場合、督促手数料110円(税込)がかかります。
- 請求書作成のタイミングにより、返金・値引きが当月の請求書に反映されず、翌月扱いになる場合があります。
ポイント制度
ポイントの付与
利用代金500円(税込)につき1ポイントが付与されます。パルくる便、アンケートモニター企画などでも付与されます。
- クレジットカード払いの場合、利用代金によるポイント付与はありません。
- チケット、エアコンクリーニングなどくらしや住まいに関わるサービス、共済、保険、でんき、カンパ、パルシステム手数料、増資などは、ポイント付与の対象外です。
ポイントの利用
1ポイント1円で、利用代金のお支払い、増資、社会貢献活動カンパ、景品交換にご利用いただけます。
ポイントの有効期間
3年間。
なお、3年間使われなかったポイントは、年度末に一律で失効します。
注意事項
- 商品を返品された場合、付与したポイントを差し引きます。
- 脱退された場合、未使用のポイントは消滅します。
- 転居先でパルシステムを継続する場合、消滅したポイントの引き継ぎが可能な場合があります。詳しくはこちらまでお問い合わせください。
- 利用代金が2カ月連続未納の場合、付与したポイントは保留となります。未納分を入金いただければポイントは復活します。