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メインカタログの変更
メインカタログの変更方法です。
オプションカタログやOCR注文用紙の変更はMyメニューより行うことができます。
「法人版パルシステム」をご利用の場合、基本のご利用カタログは「コトコト」となり、変更はできません。


Step 1「注文内容確認」を開く

「買い物カゴ」ページから「注文確認へ進む」ボタンを押して、「注文内容確認」ページへ進んでください。



Step 2「変更」を押す

「変更」を押して、「メインカタログの変更」ページへ進んでください。


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Step 3メインカタログを選択する

「コトコト」か「きなり」どちらかを選択し、「変更する」ボタンを押してください。
変更しない場合は、「キャンセル」ボタンを押してください。



Step 4「注文を送信する」ボタンを押す

「メインカタログの変更」ページから「注文内容確認」ページへ戻り、必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、メインカタログの変更が完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、メインカタログの変更内容は確定されませんので、ご注意ください。