インターネット注文ご利用ガイド>ご注文について

「パルくる便」の使い方

「パルくる便」は、登録した商品が毎週、隔週または4週に1回、自動で届くサービスです。
「パルくる便」に登録した商品は、注文を送信しなくても自動で届きます。

パルくる便について詳しくはこちら
パルくる便のよくある質問



登録方法


Step 1「Myメニュー」の「パルくる便(定期お届け)」を押します。


Step 2商品一覧から商品を選択し「登録する」を押します。


Step 3商品・数量を確認し「登録する」を押します。


変更方法


Step 1「Myメニュー」の「パルくる便(定期お届け)」を押します。


Step 2登録中の商品から商品を選択し、「解除する」を押します。数量変更の場合は、数量欄を押します。


Step 3商品を確認し、「解除する」を押します。数量変更の場合は、「変更する」を押します。


1回お休み方法


Step 1買い物カゴを開く

「買い物カゴ」ボタン(1)をして、買い物カゴへ進んでください。

「買い物カゴ」ボタンをして、買い物カゴへ進んでください。



Step 2数量の変更・キャンセルを行う

数量変更の場合は、数量欄(2)に変更後の数量を入力してください。
なお、商品ごとにキャンセルを行う場合は「1回お休み」ボタン(3)を押し、全商品をキャンセルする場合には「全商品を1回お休み」ボタン(4)を押してください。

数量変更の場合は、数量欄に変更後の数量を入力してください。
なお、商品ごとにキャンセルを行う場合は「1回お休み」ボタンを押し、全商品をキャンセルする場合には「全商品を1回お休み」ボタンを押してください。



Step 3「注文を送信する」ボタンを押す

「買い物カゴの変更」ページから「注文内容のご確認」ページへ戻り、必ず「注文を送信する」ボタン(5)を押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、「パルくる便」の【今回の注文企画回のみ変更】は完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、注文の変更・キャンセルの内容は確定されませんので、ご注意ください。

「買い物カゴの変更」ページから「注文内容のご確認」ページへ戻り、必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、「パルくる便」の【今回の注文企画回のみ変更】は完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、注文の変更・キャンセルの内容は確定されませんので、ご注意ください。