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カタログの変更・OCR注文用紙のお届け選択
メインカタログの変更、オプションカタログの登録、OCR注文用紙のお届け選択の設定方法を説明しております。
「法人版パルシステム」をご利用の場合、基本のご利用カタログは「コトコト」となり、変更はできません。なお、オプションカタログのお申し込みは可能です。


「注文内容のご確認」を開く

「買い物カゴ」ページから「注文内容確認へ進む」ボタンを押して、「注文内容のご確認」ページへ進んでください。

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「登録内容を変更する」ボタンを押す

ページ下部にある「カタログの変更・OCR注文用紙のお届け選択の変更」欄で、登録内容を確認後、内容を変更する場合は「登録内容を変更する」ボタン(2)を押して、「カタログの変更/OCR注文用紙のお届け選択」ページへ進んでください。

ページ下部にある「カタログの変更・OCR注文用紙のお届け選択の変更」欄で、登録内容を確認後、内容を変更する場合は「登録内容を変更する」ボタンを押して、「カタログの変更/OCR注文用紙のお届け選択」ページへ進んでください。


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カタログ・OCR注文用紙の選択変更を行う

カタログ・OCR用紙お届けの選択欄(3)にチェックを入れてください。

カタログ・OCR用紙お届けの選択欄にチェックを入れてください。



「内容を変更する」ボタンを押す

カタログ・OCR用紙お届けの変更を終えたら、必ず「内容を変更する」ボタン(4)を押してください。
変更しない場合も、そのまま「内容を変更する」ボタン(4)を押して、「注文内容のご確認」ページにお戻りください。

カタログ・OCR用紙お届けの変更を終えたら、必ず「内容を変更する」ボタンを押してください。
変更しない場合も、そのまま「内容を変更する」ボタンを押して、「注文内容のご確認」ページにお戻りください。



「注文を送信する」ボタンを押す

「カタログの変更/OCR注文用紙のお届け選択」ページから「注文内容のご確認」ページへ戻り、必ず「注文を送信する」ボタン(5)を押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、カタログ・OCR用紙お届けの変更が完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、カタログ・OCR用紙お届けの変更内容は確定されませんので、ご注意ください。

「カタログの変更/OCR注文用紙のお届け選択」ページから「注文内容のご確認」ページへ戻り、必ず「注文を送信する」ボタンを押してください。その後、注文完了画面が表示されれば、カタログ・OCR用紙お届けの変更が完了です。
※「注文を送信する」ボタンを押さないと、カタログ・OCR用紙お届けの変更内容は確定されませんので、ご注意ください。