ここからメインコンテンツです

認証用ID・パスワードに関するお問い合わせ

認証用ID・パスワードを忘れた方は、以下のページから再発行・再設定のお手続きができます。

ご注意ください

毎日3:00〜5:00の間は、システムメンテナンスのため再発行の申請をすることができません。あらかじめご了承ください。

その他の認証用ID・パスワードに関しては、以下のページよりお問い合わせください。

インターネット注文に関するお問い合わせ(ログインできない/操作方法など)

インターネット注文サイトにログインできないなど、操作方法に関しては、以下のページよりお問い合わせください。

オンラインパルコールセンターへ問い合わせる

お問い合わせ

パルシステム生活協同組合連合会
オンラインパルコールセンター

  • 0120-744-200 (受付時間 月-金9:30-17:00/土9:30-13:30/日曜休)
  • ご連絡の際は、お名前、組合員番号をお知らせください。