問い合わせ

お問い合わせの前に
多くいただくご質問と回答を、
よくある質問でご案内しています。

組合員のみなさんへ

宅配サービスについて

電話でのご注文

電話でのご注文は、配達日翌日の12:00までとなります。
※11:30~12:00および20:40~21:00はたいへん混み合います。

インターネットサービスでのご注文は、配達日翌日の13:00までとなります。
インターネットサービスのご登録

パルシステム注文センター
フリーダイヤル 0120-086-379
携帯電話・PHSから 0570-086-379(有料)
受付時間 月~金 9:00~21:00|土 9:00~12:00

※サービス向上のために、通話内容を録音しています。

お届けした商品・配達・請求・利用再開・停止など(生協全般)

注文をお休みしたい場合や、再開したい場合はこちらをご覧ください。

パルシステム東京、パルシステム神奈川ゆめコープ、パルシステム千葉、パルシステム埼玉、パルシステム茨城、パルシステム静岡、パルシステム福島
パルシステム問合せセンター
フリーダイヤル 0120-868-014
受付時間 月~金 9:00~20:00 | 土 9:00~17:00

※サービス向上のために、通話内容を録音しています。

※混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。

パルシステム山梨
甲府センター
フリーダイヤル 0120-28-5891
県外から 055-243-4340(有料)
受付時間 月~金 9:00~19:00
西桂センター
フリーダイヤル 0120-32-1061
県外から 0555-25-3767(有料)
受付時間 月~金 9:00~19:00
一宮センター
フリーダイヤル 0120-21-9898
県外から 0553-20-5211(有料)
受付時間 月~金 9:00~19:00
パルシステム群馬
高崎センター
フリーダイヤル 0120-60-5118
県外から 027-350-3118(有料)
受付時間 月~金 8:30~20:00|土 8:30~13:00
渋川センター
フリーダイヤル 0120-36-3315
県外から 0279-24-3315(有料)
受付時間 月~金 8:30~20:00|土 8:30~13:00
東毛センター
フリーダイヤル 0120-63-3735
県外から 0276-60-3735(有料)
受付時間 月~金 8:30~20:00|土 8:30~13:00

※所属のセンターがわからない、または、受付時間内に連絡ができない場合は、オンラインパルコールセンターのメールフォームよりお問い合わせください。後日、折り返しご連絡します。

インターネットサービス(オンラインパルサービス)

※お問い合わせの前に、「よくある質問」 「システムに関するお知らせ」を必ずご覧ください。

※商品のお届け、配達などについては所属のセンターにお問い合わせください。

商品の次回企画・原材料・レシピなど

商品情報ダイヤル
ナビダイヤル
受付時間 月~金 10:00~17:00

カタログ『くらしと生協』(商品・利用方法・インターネット注文)

くらしと生協カタログセンター
フリーダイヤル 0120-39-7557
受付時間 月~土 9:00~21:00

※12月31日~1月3日はお休みとなります。

その他サービスについて

チケット、エアコンクリーニング、ふとん丸洗いなどのくらしのサービス

パルシステム連合会 サービス事業課
フリーダイヤル 0120-114-312
受付時間 月~金 10:00~17:00

新築・リフォーム、シロアリ防駆除などの住まいのサービス

パルシステム連合会 サービス事業課
フリーダイヤル 0120-114-312
受付時間 月~金 10:00~17:00

電力供給サービス

パルシステムでんき問合せセンター
フリーダイヤル 0120-868-106
受付時間 月~土 9:00~17:00

CO・OP共済、保険

共済商品について
コープ共済センター
フリーダイヤル 0120-700-750
受付時間 月~金 9:00~18:00 | 土 9:00~17:30
保険商品について
パルシステム共済連 保険事業部
フリーダイヤル 0120-201-342
受付時間 月~金 9:00~17:30

見守り安心サービス

「見守り対象者」がお住まいの地域にお問い合わせください。

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、静岡、福島
パルシステム問合せセンター
フリーダイヤル 0120-868-014
受付時間 月~金 9:00~20:00 | 土 9:00~17:00

※サービス向上のために、通話内容を録音しています。

※混雑時には数分ほどお待ちいただく場合がありますが、順番におつなぎしますので、そのままお待ちください。

山梨
一宮センター
フリーダイヤル 0120-21-9898
県外から 0553-20-5211(有料)
受付時間 月~金 9:00~19:00
群馬
高崎センター
フリーダイヤル 0120-60-5118
県外から 027-350-3118(有料)
受付時間 月~金 8:30~20:00|土 8:30~13:00

各種相談窓口

組合員のみなさんのくらしの相談に、お電話にてお答えしています。テーマごとに専門家がご相談に応じます。

加入をご検討の方へ

パルシステムの加入

パルシステム受付センター
フリーダイヤル 0120-53-4400
受付時間 月~金 9:00~20:00|祝日 9:00~18:00

法人版パルシステムの加入

パルシステム受付センター
フリーダイヤル 0120-53-4400
受付時間 月~金 9:00~20:00|祝日 9:00~18:00

法人版パルシステムのご案内

報道関係者の方へ

取材・広報について

パルシステム連合会 広報担当
03-6233-7241
受付時間 月~金 9:00~17:30