本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻る パルシステム加入のご案内トップページへ 資料請求する(資料請求フォームが開きます) お問い合わせ一覧ページへ サイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2016年2月3日


「豚肉と卵のトマトフォー炒めセット」レシピ誤りのお詫びとお知らせ

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2016年2月1回(お届け2月1日(月)〜4日(木)にお届けしている「パルシステムお料理セット」の「豚肉と卵のトマトフォー炒めセット 1セット」にて、添付のレシピに記入もれがありました。

 つきましては、下記に正しいレシピを掲載させていただきます。

「豚肉と卵のトマトフォー炒めセット」レシピ

[ご家庭でご用意していただくもの]
油         大さじ2
卵         3個
水         200cc
塩こしょう     少々


[下準備]
・卵は溶いておきます。


[作り方]
@フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、溶いた卵を入れてふんわり炒め、半熟状になったら皿に取り出す。
A再びフライパンにサラダ油大さじ1を熱し、豚肉を入れ炒める。
B豚肉の色が変わってきたら、チンゲン菜以外の野菜を加え炒める。
C全体に油が回ってきたら具材を端によせ、空いた箇所に水とフォーを加えほぐしながら水分がなくなるまで炒める。
Dフォーが柔らかくなり水分が飛んだら、チンゲン菜と@の卵を戻し入れ炒め合わせる。チンゲン菜に火が入ったら、タレを加え全体に混ぜ合わせる。



 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
 このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。




このページの上へ戻る