本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2015年1月16日


「贅沢クリームヨーグルト」のお詫びと商品回収のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 1月2回(配達日1月12日(月)〜16日(金))にお届けした「贅沢クリームヨーグルト 90g×6個」のうち、1月13日(火)から15日(木)にお届けした商品において、ヨーグルトの底部に、黒い粉状のものが混入しているとのご連絡をいただきました。調査したところ、ゴム製のパッキンで、商品を製造する際に使用する機材の部品の一部であることが分かりました。

つきましては、商品を回収させていただきます。対象は「賞味期限:15.1.24」と印字されているものです。


商品 贅沢クリームヨーグルト 90g×6個
カタログ 食楽広場
対象商品お届け日 1月13日(火)〜15日(木)
回収対象 「賞味期限:15.1.24」と印字されている商品
供給数 646点(注文者数641名)

 ご注文いただいたみなさまへは、ハガキにてお詫びと回収のお願いを差し上げております(1月16日投函)。 たいへんお手数をおかけしますが、該当商品がございましたら、次回配達の際、ハガキと商品を配送員へ返品ください。配達時不在の場合は、保冷箱と一緒にお戻しください。

商品代金は2月の請求書にて全額返金させていただきます。
 

せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会 特別企画課
〒169-8527 東京都新宿区大久保 2-2-6
TEL:0120-803-830
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る