本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2014年5月29日


「甘夏みかん缶」のお詫びと商品回収のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 5月3回(5月19日(月)〜23日(金))にお届けした「甘夏みかん缶 295g(固形量170g)」にて、「「食味不良」「苦い」などのご連絡をこれまで6件いただきました(5月27日(火)現在)。原因については現在、調査中ですが、甘夏みかんの一部に品質の劣化した原料があったものと推察しております。

 製造日の殺菌記録などには問題はありませんでしたが、念のため商品を回収させていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。


商品 甘夏みかん缶 295g(固形量170g)
カタログ きなり
お届け日 2014年5月3回(5月19日(月)〜23日(金))
供給数 822点(注文者数503名)

 たいへんお手数をおかけしますが、ご家庭にある商品を確認いただきますようお願い申し上げます。該当商品のあった場合は、次回配達の際、ハガキと商品を配送員へ返品ください。配達時不在の場合は、保冷箱と一緒にお戻しください。すでに消費されて商品がお手元にない場合はハガキのみお返しください。

 注文されたみなさまへは、ハガキにてお詫びと回収のお願いを差し上げております(5月28日投函)。商品代金は6月の請求書にて全額返金させていただきます。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会 第一商品部 ドライ食品課
〒169-8527 東京都新宿区大久保 2-2-6
TEL:0120-262-330
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る