 【商品画像】
日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2014年3月1回企画(商品お届け3月3日(月)〜7日(金))にてお届けした「菜の花こんにゃく」にて、小さな金属片の混入した商品が3件発見されました(3月12日(火)現在)。混入の経路などの原因は判明していませんが、製造工場の点検などを実施し、調査を進めています。
つきましては、ご家庭にある本商品の未使用品を回収させていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
商品 |
「菜の花こんにゃく120g×2」 |
カタログ |
コトコト、きなり |
企画回 |
2014年3月1回企画(商品お届け3月3日(月)〜7日(金)) |
供給数 |
19,320点(購入人数18,610名) |
※対象商品は「製造日2014.02.27」「賞味期限2014.04.27」と印字されているものになります。
該当のみなさまへは、ハガキにてお詫びと回収のお願いを差し上げております(3月13日(木)投函)。商品がお手元にございましたら、ハガキを商品とあわせて次回配達時に配送担当者へお渡しください。商品がお手元にない場合はハガキのみお返しくださいますようお願い申し上げます。
商品代金は、4月の請求書にて全額返金させていただきます。
せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ |
パルシステム生活協同組合連合会 第1商品部 日配課
〒169-8527 東京都新宿区大久保 2-2-6
TEL:0120-772-585
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く) |
|