本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2013年5月2日


「ただの炭酸水にレモン」のお詫びと商品回収のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 4月4回(4月22日(月)〜26日(金))にお届けした「ただの炭酸水にレモン(ボトル缶)500ml×24」のうち、25日(木)および26日(金)にお届けした複数の組合員のみなさまから「味がいつもと違う」「風味が薄い」などご連絡をいただきました。現在のところ原因は、原料に使用したレモン果汁の一部に風味の低下したものがあり、製品の食味不良(「味がいつもと違う」など)を招いたものと推察しております。

 飲用しても健康に被害をおよぼすものではありませんが、念のため上記期間(25日(木)、26日(金))にお届けした当該商品を回収させていただきます。商品代金は、5月の請求書にて全額返金させていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。


商品 「ただの炭酸水にレモン(ボトル缶)500ml×24」
カタログ コトコト、きなり
お届け日 4月25日(木)、26日(金)
供給数 1,622点(注文者数1,552名)

 たいへんお手数をおかけしますが、ご家庭にある商品を確認いただきますようお願い申し上げます。次回配達の際、商品を配送員へ返品ください。不在の場合は通い箱に入れてくだされば結構です。

 該当のみなさまへは、ハガキにてお詫びと回収のお願いを差し上げております(5月1日投函)。商品がお手元にございましたら、ハガキを商品とあわせて次回配達時に配送担当者へお渡しください。すでに消費されて商品がお手元にない場合はハガキのみお返しくださいますようお願い申し上げます。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
 このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会 第1商品部ドライ食品課
〒169-8527 東京都新宿区大久保 2-2-6 ラクアス東新宿
TEL:0120-262-330
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る