本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2011年11月10日


カタログ『Lib.』掲載商品のご注文をお受けできない件のお詫びとお知らせ


11月4回『Lib.』誌面

 日ごろより生協パルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 11月7日(月)から11日(金)にお配りしました11月4回 書籍・CD・DVDカタログ『Lib.』におきまして、注文番号を誤って掲載していたことがわかりました。

 このため、『Lib.』に掲載した商品のうち、雑誌『のんびる』(注文番号:190608)を除き、すべての商品の注文をお受けできなくなってしまいました。誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

※雑誌『のんびる』を除くすべての商品において、注文番号が他の商品と重複しており、注文番号をご記入いただいても、どの商品のご注文をいただいたのかが特定できない状況となってしまいました。

 つきましては、正しい注文番号を記載したカタログ12月2回『Lib.』を11月21日(月)〜25日(金) をお配りいたします。お手数をおかけいたしますが、12月2回にてご注文くださいますようお願い申し上げます。

※雑誌『のんびる』につきましては、今回ご注文いただくことができますので、どうぞご利用くださいますようお願いします。

 なお、ご注文をいただいても「欠品」となりますので、異なる商品がお手元に届くことはありません。商品代金の請求も発生いたしません。また、すでにインターネットにてご注文をいただいた方につきましても、「欠品」とさせていただきます。



 このたびは、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後このようなことのないよう、カタログ制作には充分注意してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


お問い合わせ 東京都新宿区大久保 2-2-6 ラクアス東新宿
パルシステム生活協同組合連合会 第2商品部 生活用品1課
TEL:0120-002-520

受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る