本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2011年11月4日


「ちゃんぽん鍋スープ 200g」お詫びと回収のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。10月17日(月)、18日(火)にお届けした「ちゃんぽん鍋スープ 200g」におきまして、「商品が膨張している」とのご連絡を5件いただきました(11月1日現在)。原因は充てん工程にて一部殺菌不良が発生したものと推定しております。たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。

 もし召し上がられたとしても健康上の問題はないと考えておりますが、念のため当該商品を膨張の有無に関わらず回収させていただくこととしました。ご協力をお願い申し上げます。なお、現時点で健康被害のご連絡はいただいておりません。


商品 「ちゃんぽん鍋スープ 200g」(税込278円)
カタログ コトコト、Kinari
お届け日 2011年10月17日(月)、18日(火)
賞味期限が「2012.4.3」と印字されている商品です。
10月19日(水)以降にお届けした商品は別の日に製造しており、不良は発生しておりません。公的検査機関での検査でも異常のないことを確認しております。
供給数 4,739点

  • ご購入いただいたみなさまには、お詫びと回収のお知らせを記載したハガキをお送りさせていただきました(11月2日投函)。
  • 大変お手数ですが、お送りしたハガキとお手元の商品とを次回配送時に配送担当の職員にお渡しくださいますようお願いします。
  • 商品代金は、現物の返品の有無に関わらず、11月の請求書にて返金処理をさせていただきますのでご確認をお願いいたします。


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ 東京都新宿区大久保 2-2-6 ラクアス東新宿
パルシステム生活協同組合連合会 第1商品部 ドライ食品課
TEL:0120-252-330

受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る