本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2011年2月24日


「砂糖をかけないしっとり野菜ドーナツ 10個」お詫びとお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2月3回にお届けした「砂糖をかけないしっとり野菜ドーナツ 10個」におきまして「カビが生えたように見えるものがある」というご連絡を複数いただきました。

 現物を回収して調べたところ、一部の商品におきまして、商品に同封している「品質保持剤」の袋のカットの位置がずれていたために袋が破れ、内容物がドーナツに付着してカビのように見えていたことがわかりました。

 この「品質保持剤」の成分はアルコールとニ酸化ケイ素(そのまま排泄されます)で、健康に害を及ぼす成分は含まれておりませんが、お手元の商品をご点検いただき、不良品につきましては返金処理をさせていただくことといたしました。たいへん申し訳ございません。お詫び申し上げます。


商品 砂糖をかけないしっとり野菜ドーナツ 10個 397円(特別価格)
カタログ my kitchen(マイキッチン)、kinari(きなり)、yumyum(ヤムヤム)
お届け日 2011年2月15日(火)〜2月18日(金)
該当センター 【火曜日・水曜日コース】

〜パルシステム東京〜
立川センター、三鷹センター、狛江センター、足立センター、練馬センター、江東センター、港センター、江戸川センター

〜パルシステム神奈川ゆめコープ〜
宮前センター、横浜北センター

〜ドゥコープ〜
草加センター、蕨センター、白岡センター、三芳センター

〜パルシステム茨城〜
なかセンター、つちうらセンター、ひたちセンター、しもつまセンター、かしまセンター、うしくセンター

〜パルシステム千葉〜
千葉センター、市原センター、市川センター、旭センター、松戸センター、柏センター

〜パルシステム群馬〜
高崎センター、渋川センター、東毛センター

〜パルシステム福島〜
いわきセンター、相双センター、郡山センター

【木曜日・金曜日コース】

〜パルシステム東京〜
東村山センター、青梅センター、大田センター、八王子センター、立川センター、三鷹センター、狛江センター

〜パルシステム神奈川ゆめコープ〜
横浜中センター、相模センター、横須賀センター、横浜南センター、大和センター、藤沢センター、宮前センター、横浜北センター、平塚センター

〜パルシステム山梨〜
甲府センター、富士五湖センター、いちのみやセンター

〜ユーアイコープ〜
入間センター

〜パルシステム静岡〜
富士センター

供給数 8,009点

  • 大変お手数ですが、もしご家庭に現品がございましたら、賞味期限表示をご確認のうえ、商品をご点検くださいますようお願いします。
     賞味期限表示:2011.4.11
  • 該当する配達曜日・配達コースで本商品をご購入いただいたみなさまには、お詫びとお願いの旨を記載したハガキをお送りさせていただきました(2月23日投函)。
  • 万一、お届けの商品に粉状のものが付着しておりましたら、お召し上がりにならずに破棄していただき、お手元に届きましたお知らせのハガキを配達時に生協にお出し下さい。
  • 商品代金につきましては、3月の請求書にて返金処理させていただきますので、ご確認下さいますようあわせてお願い申し上げます。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-262-330
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る