本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2010年9月3日


「牛革サンダルDF729」お詫びと交換のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2010年7月2回でお届けした「牛革サンダルDF729」におきまして、ヒール部分が「ぐらぐらする」「斜めになっている」「つけ根部分が浮いてきた」等のご連絡を全国で5件いただきました。

 原因を調べましたところ、中底のきしみを防止する部品(土踏まずの部分を補強するための金属製のバネ)の取り付け位置にバラつきがあり、これにより一部の商品において不具合が発生したことが判りました。

 つきましては、ヒール部分の取り付け強度を高めた商品を再度生産し、9月中頃に改めてお届けをさせていただくことといたしました。たいへん申し訳ございません。お詫び申し上げます。


  • 安全性を確認した再生産商品を9月13日より宅急便(佐川急便)にて順次お届けいたします。
  • 現在、お手元にございます商品は回収させていただきます。お届けした際に佐川急便の配送担当者へお渡しくか、同封されている案内文に記載された電話番号にお手数ですが連絡頂き、佐川急便に集荷の手続きをお願いいたします。
    ※ご使用中にヒール部分が外れてしまう可能性がありますので、お手元の商品のご使用を控えていただきますようお願いいたします。
  • なお、当該商品をご購入いただいたみなさまには、お詫びと回収のお願いの旨を記載したハガキをお送りさせていただきました(9月2日投函)。

商品 牛革サンダルDF729
色:3色(オフ白、黒、ガンメタ)/サイズ:4(S・M・L・LL) 4,790円(税込み)
カタログ スクロール未知案内:盛夏ファッション小物
お届け日 2010年7月12日(月)〜16日(金)
供給数 198点


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ 株式会社スクロール 生協課
TEL:0120-558-610(平日のみ9時〜17時)
※つながらない場合 TEL:053-464-1138(平日のみ9時〜17時)



このページの上へ戻る