本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2010年7月12日


2010年夏ギフト「丹波黒豆おかき」原材料表示ミスのお詫びとお知らせ


 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 「2010年夏ギフト」で取り扱いました「丹波黒豆おかき」におきまして、外箱(缶)に添付しております原材料表示に誤りがございました。原因を調べましたところ、製造の際に誤って一般向けの古いラベルを使用してしまったことが判りました。大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

※なお、お届けいたしました商品自体は適正に製造されております。


外箱(缶)の一括表示

正しい表示 もち米、植物油脂、黒大豆、食塩、酵母エキスパウダー、かつおエキスパウダー
誤った表示 もち米、黒大豆、コーン油、食塩、調味料(アミノ酸等)

 つきましては、ご注文いただいたみなさまに電話にてご連絡をし、お届け先様へのお詫びなどにつきまして、個別にご相談をさせていただくことといたしました。ご注文いただいたみなさまには、本日7月12日午後より順次お電話をおかけしております。お忙しいところたいへん恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。


商品 丹波黒豆おかき
カタログ 2010年夏ギフト
お届け日 2010年6月28日(月)〜30日(水)、7月5日(月)〜6日(火)の出荷分
供給数 217点

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。



お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-803-830
受付時間 午前10時〜午後7時00分(日曜日を除く)



このページの上へ戻る