本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2010年7月7日


「2010年夏のギフト」ゆうパック配達による一部配達遅れの発生のお詫び


 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 新聞等で報道されております通り、日本郵便の宅配サービスである「ゆうパック」におきまして、一部で配達遅れが発生しております。

 パルシステムでは「2010年夏のギフト」の配達の多くを「ゆうパック」に依頼していたため、ギフトのご注文をいただいたみなさまにたいへんご迷惑をおかけしております。特に「期日指定」にてご注文いただいたみなさまには、たいへんなご迷惑をおかけすることとなってしまい、深くお詫び申し上げます。

 日本郵便の発表では正常化に向かっているとの事ではありますが、商品によっては品質の劣化等の心配もございますので、なにかお気づきの点等がありましたら、ご面倒でもご所属のセンターまでご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 お届け先様にも遅配によってご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。



お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-803-830
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る