本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2010年5月21日


「知育TOYライオンS」詫びと回収・返金のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2009年6月2回および2010年1月3回にお届けした「知育TOYライオンS」(ライオンをデザインした愛犬用の玩具)におきまして、空気の抜ける穴がないため、遊び方によってはごくまれに商品裏側の穴に舌が吸い込まれる可能性があることが判りました。誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。


商品 知育TOYライオンS 548円(税込み)
カタログ Link Ring Love
お届け日 2009年6月2回:2009年6月 8日(月)〜12日(金)
2010年1月3回:2010年1月18日(月)〜22日(金)
供給数 712点

【ご購入いただいたみなさまへ】

 つきましては、お届けした商品を回収させていただき、ご利用代金を返金させていただくことといたしました。ご購入いただいたみなさまには、詫びと回収・返金のお願いの旨を記載したハガキをお送りさせていただきました(5月21日投函)。次回配達の際、商品にこのハガキを添えて配送担当職員にお渡しくださいますようお願いします。

※商品自体が廃番(製造中止)となりますので、代替品のお届けはありません。



 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る