本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2010年3月30日


「パルシステム推奨防災セット(食品)」賞味期限印字漏れについてのお詫びとお知らせ


 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 1月4回でお届けした「パルシステム推奨防災セット(食品)」におきまして、セットされている商品の一つである「煮込みハンバーグ 100g」(賞味期限5年)に、賞味期限が印字されていない商品が一部混入している可能性があることがわかりました。原因は、製造時の印字点検のミスです。たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。


商品 「パルシステム推奨防災セット(食品) 3,480円(税込み)
カタログ 防災チラシ
お届け日 1月4回 2010年1月26日(火)〜29日(金)
※月曜日コースは異なる製造分のため、混入の可能性はありません。
供給数 881点(当該の商品は11点)

 賞味期限が印字されていない商品につきましては交換させていただくことといたしました。

  • たいへんお手数ですがお手元の商品をご確認いただき、印字されていない場合は次回の配送時に商品(ハンバーグのみ)を職員にお渡し下さいますようお願いします。
  • 交換品は別途宅配便にてお届けさせていただきます。
    ※賞味期限が印字されている場合は問題ありませんので、そのまま保存してください。
  • 該当するみなさまには、3月29日(月)にお詫びとお知らせのハガキを投函させていただきました。このハガキは商品に添えて職員にお渡しください。

賞味期限の印字がある商品

賞味期限の印字がない商品



 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-262-330
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る