本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年3月19日


「たっぷりミルクのヨーグルト・アロエ 75g×6」異風味のお詫びとお知らせ


【商品画像】

 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 3月2回、3回でお届けした「たっぷりミルクのヨーグルト・アロエ」におきまして、「異風味(消毒臭)がする」とのご連絡を8件いただいております(3月17日現在)。原因は現在調査中ですが、本商品は3月2回から包材(カップ)を変更しており、変更した包材からの移り香が異風味の原因ではないかと考えております。たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。


商品 「たっぷりミルクのヨーグルト・アロエ 75g×6」 298円(税込み)
カタログ my kitchen(マイキッチン)、kinari(きなり)、YUMYUM(ヤムヤム)
お届け日 3月2回 2010年3月8日(月)〜12日(金)
3月3回 2010年3月15日(月)〜17日(水)
※3月3回の木曜日・金曜日コースは欠品とさせていただきました。
供給数 39,760点

 召し上がっても人体への影響はないと考えておりますが、念のため商品を廃棄していただくことといたしました。たいへんお手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

  • 2010年3月8日(月)〜17日(水)の期間にお届けした本商品につきましては廃棄をお願いいたします。
  • 商品代金につきましては3月請求書にて返金処理させていただきますのでご確認ください。
  • なお該当するみなさまには、3月19日(金)にお詫びとお知らせのハガキを投函させていただきました。

本商品につきましては、異風味の改善が図られるまで、取り扱いを中止とさせていただきます。



 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第1商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-772-585
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る