本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2010年3月18日


「味付いなり揚げ 8枚240g」異風味のお詫びとお知らせ


 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 3月1回の木曜日コースにてお届けした「味付いなり揚げ 8枚240g」におきまして、「異風味(消毒臭)がする」とのご連絡を3件いただきました。原因は現在調査中ですが、何らかの原因で品質低下が生じ、異風味が発生したものと考えております。たいへん申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

※なお、「消毒臭」とのご連絡をいただいたため残留塩素の検査を行いましたが、塩素は検出されませんでした。


商品 味付いなり揚げ(8枚240g)258円(税込み)
カタログ my kitchen(マイキッチン)
お届け日 2010年3月4日(木)
供給数 1,631点(うち該当製造日分は391点)

【ご購入いただいた木曜日コースのみなさまへ】

 召し上がっても人体への影響はないと考えておりますが、当該の製造分につきましては、念のため商品を廃棄していただくことといたしました。たいへんお手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。


  • 該当製造日の商品は、袋上部に賞味期限日付として「賞味期限10.05.25 製造10.02.25」と表示されています。お手元の商品をご確認いただき、該当商品である場合は廃棄をお願いいたします。
  • 木曜日コース(3月4日)では、他の製造日分の商品もお届けしております。他の製造日分につきましては、品質等に問題はございませんので、安心してお召し上がりくださいますようお願いいたします。
  • なお本商品をご利用いただいた木曜日コースのみなさまには、3月17日(水)にお詫びとお知らせのハガキを投函させていただきました。
  • 商品代金につきましては、該当の製造分であるかどうかに関わらず、木曜日コースでお届けした全量につきまして3月請求書にて返金処理させていただきますのでご確認ください。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。



お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第1商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-772-585
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る