本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年11月13日


「フィットマスク女性・子供用 60枚入」お詫びと点検のお願い


【商品画像】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 11月2回にお届けしたフィットマスク女性・子供用 60枚入」におきまして、外箱(パッケージ)にマチ針がささっているとのご連絡を1件いただきました。

 約13,000個の在庫品の点検をおこなったところ、同様にマチ針がささっている商品が2個含まれていたことが分かりました。製造元の調査をおこなったところ、外箱にフィルムを包装する行程において、フタが開いてしまうのを防ぐためにいったんマチ針でフタを止め、包装後に抜き取っておりましたが、誤ってこのマチ針が残ったままお届けしてしまったことが判明しております。

大変申し訳ありません。お詫び申し上げます。


商品 フィットマスク女性・子供用 60枚入 680円(税込み)
カタログ マイキッチン、YUMYUM
お届け日 2009年11月9日(月)〜11月11日(水)
供給数 7,729点

【月曜日から水曜日コースのみなさまへ】
  • たいへんお手数をおかけいたしますが、お届けいたしましたお手元の商品の外箱をご確認の後、ご使用いただきますようお願いいたします。
  • 万一、マチ針が残っていた場合は、お手数ではございますがページ下部に記載しました「問い合わせ先」までご連絡くださいますようお願いいたします。交換もしくは返金の処理をさせていただきます。
  • なお、ご購入いただいた月曜日から水曜日コースのみなさまには、お詫びと点検のお願いを記載したハガキをお送りさせていただきました(11月12日に投函)。

  • ※お送りしたハガキの文面では、「マチ針で外箱(パッケージ)に空気穴を開けているため、それが残ったままお届けしてしまったものと推測されます」と記載させていただきましたが、その後の調査により、包装工程で使用していたことが分かりました。申し訳ありません。

【木曜日、金曜日コースのみなさまへ】
  • 再度、商品の点検をおこなってお届けさせていただくことといたしました。たいへん申し訳ありませんが、一週遅れてのお届けとさせていただきます。
  • なお、返品をご希望される場合は、お手数ですが配送担当もしくは配送センターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る