本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年10月15日


「セペ 流せるナプキンふつう用28個入×2」お詫びと回収のお願い


 日ごろよりパルシステムの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 9月2回にお届けした「セペ 流せるナプキンふつう用28個入×2」におきまして、一部の商品に異物が混入していることが判りました。

 メーカーの調査によりますと、製造工程で原料が通過するダクトの一部が破損し、その一部が剥がれ落ちて混入したことがわかりました。製品に混入した異物は微細であるため、保健衛生上の被害の可能性は低いものと考えられます。なお現在のところ健康被害等のご報告はございません。


商品 セペ 流せるナプキンふつう用 28個入×2 627円(税込み)
カタログ my kitchen(マイキッチン)
お届け日 2009年9月7日(月)〜9月11日(金)
供給数 613点

【ご購入いただいたみなさまへ】

  • つきましては、保健衛生上の被害の可能性は低いものと考えられますが、念のため全量を回収させていただくことといたしました。
  • ご購入いただいたみなさまには、お詫びと回収のお願いを記載したハガキをお送りさせていただきました(10月14日に投函)。お手数をおかけしてたいへん申し訳ありませんが、このハガキに必要事項をご記入いただき、商品に添えて次回の配達時にお返しくださいますようお願いいたします。10月の請求書にて返金の処理をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

※なお、本件につきましては、10月14日の朝刊に、メーカー(白元グループ大三株式会社)より商品回収を行う旨の社告が掲載されております。


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る