本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年8月20日


「ロングサイズボディタオル シルク 2枚組」素材違いのお詫びと再度お届けのお知らせ


 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2月2回にお届けいたしました「ロングサイズボディタオル シルク 2枚組」におきまして、商品カタログでご案内した素材と異なる素材の商品が混入して入る可能性のあることが、定期的に実施している保管分の抜き取り検査によって分かりました。素材の違いは以下の通りです。誠に申し訳ありませんでした。


本来の商品 ・ ・ ・ 絹100%
素材違いの商品 ・ ・ ・ 絹、綿、その他


商品 ロングサイズボディタオル シルク 2枚組
カタログ 雑貨やさん
お届け日 2009年2月9日(月)〜13日(金)
供給数 428点

【ご購入いただいたみなさまへ】

     つきましては、2月2回にお届けしたすべての商品につきまして、誠に勝手ではございますが、商品カタログおよび本体の表示通りの商品を製造して、再度お届けさせていただくことといたしました。新しい商品は、8月17日(月)より、宅配便にて順次発送しております。
     なお、すでにお届けしました商品の回収はいたしません。使用上、大きく使用感が変わるということはございませんので、引き続きご使用いただければ幸いです。

 このたびは、ご心配、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申しあげます。今後、このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る