本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年7月10日


「水ようかん 90g×3」 回収のお詫びとお願い


 日ごろよりパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 7月1回にお届けいたしました「水ようかん 90g×3」の一部の商品において殺菌不良の可能性があることがわかりました。検査では人体被害に繋がるような菌は出ていませんが、念のため、すべての商品を回収させていただくことといたしました。たいへん申し訳ございません。


商品 水ようかん 90g×3 468円(税込み)
カタログ だんらん
お届け日 2009年6月29日(月)〜7月3日(金)
供給数 1,500点

【ご購入いただいたみなさまへ】

  • つきましては、念のためすべての商品を回収させていただくことといたしました。まだお手元に商品がある方は、念のため召し上がらず、お戻しいただきますようお願いします。
  • ご購入いただいたみなさまにはハガキでのお知らせを発送させていただきました(7月9日夜に投函いたしました)。お手数ですがハガキに必要事項を記入いただき、商品とハガキとを次回の配達時にお戻しいただきますようお願いいたします。
  • 商品代金は7月分請求書にて返金させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-262-330
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る