本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年4月24日


「あったか二重ソックス(3色組 22〜25cm)」素材違いのお詫びと再度お届けのお知らせ


【商品画像】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 12月4回でお届けいたしました「あったか二重ソックス(3色組 22〜25cm)」において、仕様書(製造工程や原料などを確認した書類)とは異なる素材を使用していたことが分かりました。たいへん申し訳ありません。


商品 あったか二重ソックス(3色組 22〜25cm) 1,270円(税込み)
カタログ 雑貨やさん
お届け日 2009年12月22日(月)〜26日(金)
供給数 825点

【素材比較】

  表地の素材 裏地の素材
正規の商品 毛、アクリル、その他(ポリエステル、ポリウレタン)
お届けした商品 アクリル、ポリエステル、毛 綿、ポリエステル、絹

 つきましては、正規の素材を使用した商品をあらためてお届けすることとし、4月23日(木)より、順次、宅配便にて発送を開始させていただきました。

 なお、すでにお届けした商品の回収はいたしません。商品の安全性などには問題はなく、正規の素材を使用した商品と「あったか感」など大きく変わることはございませんので、引き続きご使用いただければ幸いです。


 このたびは、ご心配、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申しあげます。今後、このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る