本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年2月18日


「竹皮つつみおこわ(筍) 100g×2」 包材の表示ミスのお詫びとお知らせ


 日ごろよりパルシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2月3回にお届けしております「竹皮つつみおこわ(筍) 100g×2」におきまして、包材裏面にあります一括表示にミスがあることが分かりました。下記の通り、原料の一つである「しょうゆ」にアレルギーに関する表示をしなければならないところ、点検ミスにより表示が抜けておりました。たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。

【誤】 しょうゆ

【正】 しょうゆ(原材料の一部に小麦を含む)

※なお、商品カタログにおいては正しいアレルゲン表示をしております。

商品 竹皮つつみおこわ(筍) 100g×2 399円(税込み)
カタログ きなり
お届け日 2009年2月16日(月)〜20日(金)
供給数 4,312点

【ご購入いただいたみなさまへ】

  • たいへん申し訳ありませんが、お届けした商品には小麦が含まれておりますので、小麦由来のアレルギーをお持ちの方は召し上がらないようお願いいたします。
  • また、ご購入いただいたみなさまには、下記のようにお知らせをさせていただくこととしました。
    *2月16日(月)〜18日(水)コースのみなさまには、ハガキにてお知らせをさせていただくことといたしました(2月17日夕方に投函いたしました)。
    *2月19日(木)、20日(金)コースのみなさまには、お届けの際、商品にお詫びとお知らせの文書を添付させていただくことといたしました。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第1商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-603
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る