本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年1月16日


「CO・OPサニープフィットウレタン1サイズ60枚」 お詫びと再度宅配でのお届けのお知らせ


 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 12月1回「雑貨やさん」で企画した「CO・OPサニープフィットウレタン1サイズ60枚」におきまして、「紙(剥離紙)がはがれにくい」というご連絡をいただきました。

 現物を回収して調査したところ、製造上のミスにより剥離紙の表裏が逆になり、剥がれにくい面が接着されていたことが判りました。また、今回のお届けした分に、同様の商品が一部混入している可能性が高いことが判りました。大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

商品 「CO・OPサニープフィットウレタン1サイズ60枚」(税込248円)
カタログ 雑貨やさん
お届け日 2008年12月1日(月)〜5日(金)
供給数 1,074点

【ご購入いただいたみなさまへ】

 大変申し訳ございませんが、12月1回にご購入いただいたみなさま全員に、正規商品を宅配便でお届けをさせていただくことといたしました。1月16日(金)より、順次、発送させていただきます。

 また、すでにお届けしている商品は、そのままお使いいただきましても健康に影響を及ぼすことはございませんが、念のためお手元で廃棄いただきますようお願い申し上げます。


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る