本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2009年1月6日


「ラタン回転スツール」お詫びと交換のお願い


 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 7月4回(お届け)「雑貨やさん」でご購入いただきました「ラタン回転スツール」におきまして、座面からネジが出てきたとのご連絡を2件いただきました。

 調査いたしましたところ、座面内部のネジに、長さが適切でないものが一部混入している事が判明いたしました。

 大変申し訳ございませんが、お届けいたしました「ラタン回転スツール」を改善品と交換をさせていただきたくお願いを申し上げます。

商品 「ラタン回転スツール」(税込5,980円)
カタログ 雑貨やさん
お届け日 2008年7月28日(月)〜8月1日(金)
供給数 59点

【ご購入いただいたみなさまへ】

 たいへんお手数をおかけしますが、以下の手順にて交換および回収をさせていただきます。どうかご協力のほど、お願いいたします。
  1. 1月9日(金)より、順次、座面内部のネジを検品した交換品をメーカーより発送させていただきます。
  2. 配送便が届きましたら、お手元にある「ラタン回転スツール」を配送員にその場でお渡しください。
    ※交換品お届け品は、7月4回で企画した「ラタン回転スツール」と、多少色が異なりますが、ご理解をお願いいたします。
 なお、ご不便をお掛けいたしますが、交換品到着までの間、お手元の「ラタン回転スツール」はご使用にならないようにお願い申し上げます。


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る