本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年10月8日


「ナイトドライブ 男女兼用」回収のお願いとお詫び


 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 9月1回にお届けいたしました「ナイトドライブ 男女兼用」(夜間運転用カラーグラス)ですが、夜間での使用基準(透過率)を下回ることが判明いたしました。たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。

【商品画像】
商品 「ナイトドライブ 男女兼用」 2,800円(税込み)
カタログ 雑貨やさん
お届け日 2008年9月1日(月)〜5日(金)
供給数 191点

【ご購入いただいたみなさまへ】

  つきましては、本品を回収させていただくことといたしました。たいへんお手数をおかけしますが、ご協力くださいますようお願いします。
  • 本品は、チラシ掲載決定前にモニターによる使用テストを行っており、その結果、夜間の運転に支障はなかった事から、直ちに事故などに繋がる危険性は少ないと判断しておりますが、万一を想定し、直ちに本品のご使用を中止頂きたくお願い申し上げます。
  • ご購入いただいたみなさまには、10月7日(火)にお詫びとお知らせのハガキを投函させていただきました。お手数ですが、配達時にハガキと現品を配送職員にお渡しくださいますようお願いいたします。
  • 商品代金につきましては、10月分請求書にて返金処理をさせていただきますので、ご確認くださいますようお願いいたします。


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る