本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年9月5日


 「てっぽう漬」 食味不良のお詫びと商品廃棄のお願い


 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 8月4回にてお届けしました「てっぽう漬」におきまして、「塩辛い」とのご連絡を、9月4日〜5日に8件いただきました。回収させていただいた現物および工場に保管してあるサンプルを確認したところ当該の製造分は正常品に比べ塩味が強くなっており、原因を調査した結果、製造工程において脱塩処理が不十分であったことが判明しました。たいへん申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

商品 てっぽう漬 (150g) 399円
カタログ Kinari(きなり)
お届け日 2008年8月25日(月)〜28日(木)
供給数 3,458点

【ご購入いただいた月曜日〜木曜日コースのみなさまへ】

 つきましては、たいへんお手数をおかけいたしますが、まだ商品を召し上がられていない場合、本商品につきましては廃棄していただきますようお願いします。
  • なお、召し上がられた場合でも人体への影響はありません。
  • 金曜日コースにつきましては別の製造分ですので、正常品をお届けしております。
  • 商品代金につきましては9月請求書にて返金処理をさせていただきますので、ご確認くださいますようお願いします。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第1商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-772-585
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る