本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年8月29日


「ふとん乾燥機FK−650」お詫びと交換のお願い


 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2008年2月〜3月にお届けいたしました「ふとん乾燥機FK−650」におきまして、発煙のご連絡をいただきました。原因を調べたところ、本体に強い衝撃が加わると送風するモーターが起動しなくなる場合があり、この状態のままお使いになるとヒーターに付着しているオイルなどが過熱して発煙に至ることが判明いたしました。たいへん申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

※なお、万一、発煙しても安全装置(温度ヒューズ)が働き、発火までには至らないことを確認しております。


商品 「ふとん乾燥機FK−650」
カタログ 「ワクワク館・春号」
お届け日 2008年2月15日〜3月26日の期間に、宅配便にてお届けさせていただきました。
供給数 28点

【ご購入いただいたみなさまへ】

 つきましては、本商品をご購入いただいたみなさまに、本商品の無料交換をさせていただくもしくは返品をお受けすることといたしました。お手数ですが下記の「お願い」をご覧いただき、ご確認をお願いします。

<お願い>
  1. お手持ちの「ふとん乾燥機FK−650」の底面の製造符号をご覧いただき、該当商品であるかどうかのご確認をお願いいたします。該当商品の符号番号は以下の11種類です。
    「11A7」「11B7」「11C7」「12A7」「12B7」「12C7」「01A8」「01B8」「01C8」「02A8」「02B8」
    ※上記以外の製造符号は該当いたしませんので、ご安心の上、引き続きご使用ください。
  2. 製造符号が上記の11種類に該当していましたら、たいへんお手数ではありますが、下記のカタログセンターにご連絡ください。ご希望により無料交換または返品を承ります。ご対応させていただく日程につきましては、後日、製造元である(株)泉精器製作所よりご案内を差し上げます。
日本生活協同組合連合会 「くらしと生協」カタログセンター TEL 0120-49-7456
受付時間 午前9時〜午後9時まで(日曜日は除く)

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご迷惑とお手数をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ 日本生活協同組合連合会 「くらしと生協」カタログセンター
TEL:0120-49-7456
受付時間 午前9時〜午後9時(日曜日は除く)



このページの上へ戻る