本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年7月28日


「シャドーボーダーパーカー」生地不良一部混入のお詫びとお知らせ


 組合員のみなさまへ

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2008年5月から7月にかけてお届けした「シャドーボーダーパーカー」の「ネイビー」、「杢グレー」におきまして、「穴が開いた」、「破れた」とのご連絡をいただきました。調べましたところ、一部、生地強度が不足した商品が混入している可能性が判明いたしました。

 本商品は、糸段階で糸の毛羽立ちをなくして均一にする加工をしておりますが、この工程で糸が細り、染色加工にてさらに強度が落ちてしまったものと考えています。たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。

※商品情報詳細については別表をご覧下さい。


【ご購入いただいたみなさまへ】
 お手元の本商品に、穴開き、破れなどの不具合がございましたら、交換もしくは返品・返金をさせていただくこととしました。

 たいへんお手数ではありますが、不具合がございましたら下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

連絡先
日本生活協同組合連合会「くらしと生協」カタログセンター
フリーダイアル 0120-637-253
受付時間 午前9時から午後9時まで(日曜日を除く)

 なお、交換品のお届け時期は、「杢グレー」が8月上旬頃、「ネイビー」が8月中旬頃を予定しております。 またご購入をいただいたみなさまには、ハガキにてもご連絡をさせていただいております。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。

【対象の商品および掲載チラシ一覧】

商品カタログ名 商品名 価格(税込み)
2008季節OriOri初夏号 シャドーボーダーパーカー ネイビー(M、L、LL)

3,990

シャドーボーダーパーカー 杢グレー(M、L、LL) 3,990
2008ベストセレクション夏号 シャドーボーダーパーカー ネイビー(M、L、LL) 3,990
シャドーボーダーパーカー 杢グレー(M、L、LL) 3,990
2008まいにち着る服夏号 シャドーボーダーパーカー ネイビー(M、L、LL) 3,990
シャドーボーダーパーカー 杢グレー(M、L、LL) 3,990
※なお、同時に取り扱いました「シャドーボーダーパーカー オフ白」は問題ございません。

お問い合わせ 日本生活協同組合連合会
「くらしと生協」カタログセンター

TEL:0120-637-253
受付時間 午前9時〜午後9時まで(日曜日を除く)



このページの上へ戻る