本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年6月26日


「いり煎三彩 84g(6袋)」商品回収のお詫びとお知らせ



 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 6月1回にお届けしました「いり煎三彩 84g(6袋)」(おせんべい)につきまして、ご購入されたかたより「油臭い」とのご連絡を4件いただきました。回収した現物および製造時の保管サンプルを検査したところ、油の酸化をあらわす「過酸化物価」(※)の数値が高いことが分かりました。たいへん申し訳ございません。お詫び申し上げます。

※過酸化物価…油の保存中に脂肪分が酸素と反応して生成した過酸化物の量を示し、高くなると酸敗臭(油焼け臭)を生ずるようになります。


商品 「いり煎三彩 84g(6袋)」
供給週 2008年5月1回
2008年6月1回
お届け日 5月1回:2008年5月5日(月)〜9日(金)
6月1回:2008年6月2日(月)〜6日(金)
カタログ Kinari(きなり)
供給数 5月1回 : 424点
6月1回 : 1,181点

【ご購入いただいたみなさまへ】
  • つきましては、6月1回お届け分の商品を回収をさせていただくこといたしました。また同様のご連絡はいただいておりませんが、5月1回お届け分につきましても商品回収をさせていただきます。
    まだ、お手元に商品がある場合は、召し上がらずに返品くださいますようお願いします。
  • ご購入いただいたみなさまには、6月26日にお詫びとお知らせのハガキを郵送させていただきました。このハガキに返品個数などをご記入いただき、配達時に、商品とともにお出しくださいますようお願いします。
  • 商品代金につきましては、7月請求書におきまして、返品の有無に関わらず全額返金とさせていただきますので、ご確認くださいますようお願いします。

 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-262-330
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る