本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年5月23日


「つぶつぶスリッパ チロリアン(グレー・ブラック)」不良品混入のお詫び


【 組合員のみなさまへ 】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2008年4月4回にお届けしました「つぶつぶスリッパ チロリアン(グレー・ブラック)」におきまして、ご使用後、突起部分が破損したとのご連絡を3件いただきました。現物を回収して調査したところ、合成ゴムの強度が均一でないものが一部混入していることが分かりました。たいへん申し訳ございません。


商品 「つぶつぶスリッパ チロリアン(グレー・ブラック)」(税込980円)
供給週 2008年4月4回
お届け日 2008年4月28日(月)〜5月2日(金)
カタログ 雑貨やさん
供給数 446点

【ご購入いただいたみなさまへ】
  • つきましては、お手元にあります本商品をご点検いただき、不具合がございましたら改善品と交換をさせていただきたくことといたしました。たいへんお手数ではございますがお手元の商品をご点検くださいますようお願いします。また今回の件で商品がお気に召さない場合は返品もお受けいたします。
  • 交換・返品をご希望される場合は、配達時に本商品を担当者にお渡しくださいますようお願いします。その際、たいへんお手数ですが、交換希望もしくは返品とお書き添えくださいますようお願いいたします。

※なお、本商品を購入いただいたみなさまには、5月23日にお詫びのハガキを投函させていただきました。


 このたびは、ご心配、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申しあげます。今後、このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部 生活用品2課

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る