本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2008年5月22日


「産直米の焼きおにぎり 6個300g」 商品案内のアレルギー表示と異なる仕様の商品をお届けした件のお詫びとお知らせ


【 月曜日コースの組合員のみなさまへ 】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 5月19日(月)にお届けしました「産直米の焼きおにぎり」につきまして、商品カタログのアレルギー表示と異なる仕様の商品をお届けしていたことが分かりました。

 本商品は、2008年5月3回企画(5月19日月曜お届け分)より、「乳由来原料(乳糖)」を抜いたリニューアル品をお届けする予定となっておりました。このため、商品カタログの「アレルゲン表示」は、これまでの「麦・乳」から、「麦」のみに変更いたしました。

 しかし5月19日お届け分につきましては、誤って、乳糖を含んでいるリニューアル前の商品をお届けしてしまいました。


商品 「産直米の焼きおにぎり 6個300g」
供給週 2008年5月3回
お届け日 2008年5月19日(月)
カタログ YUMYUM(ヤムヤム)、my kitchen(マイキッチン)、Kinari(きなり)
供給数 3,739点

【ご購入いただいたみなさまへ】

  • お届けした商品には微量ではありますが「乳糖」が含まれています。『乳由来』アレルギーをお持ちの方は、召し上がらないようお願いいたします。
    ※なお、現品の一括表示には「乳糖」と表示されております。
  • 返品をご希望の場合は、たいへんお手数ですが、ご所属生協の配送センターまでお申し出てくださいますようお願いいたします。返金処理をさせていただきます。

  • なお、該当商品をお届けしたみなさまには、5月21日(水)にお詫びとお知らせのハガキを郵送させていただきました。


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第1商品部

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-603
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る