本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2007年9月10日


「びぃあらいぶ」9月3回号のFAX番号誤表記のお詫びとお知らせ


 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 9月3日(月)〜7日(金)にお配りいたしました、保障情報誌「びぃあらいぶ」2007年9月3回号(地震特集号)に記載いたしましたFAX番号に誤りがありました。4ページ目の最下部に記載している「火災保険・地震保険」の資料請求のFAX番号です。お詫び申し上げるとともに訂正をさせて頂きます。

○正 FAX:03-3226-2028



 ご心配、ご迷惑をおかけし、たいへん申し訳ございません。お詫び申し上げます。

 なお、今回、誤って番号を掲載してしまいました企業様には全面的にご協力をいただけることとなっております。万一、誤ったFAX番号に送信された場合でも、書類の保管、毎日の引渡しなどについて徹底した管理を行ってまいります。また、誤った番号に資料請求をいただいた組合員のみなさまには、経緯をご説明し、お詫び申し上げあることとしております。

 このたび、多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ 株式会社パルふれあいサービス
東京都新宿区新宿2-3-10 新宿御苑ビル9F
TEL:0120-201-342
受付時間 午前9時30分〜午後5時00分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る