本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2007年8月3日


「大きなミニ傘」の一部不良発生のお詫びとご点検のお願い

【 組合員のみなさまへ 】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月2回、7月3回にお届けいたしました「大きなミニ傘」において「使用中に閉じてしまう」とのご連絡を3件いただきました(7月30日現在)。現物を調査いたしましたところ、軸の止め具のバネが弱く、傘をさした状態で上下左右に振ると軸が短くなってしまい、ストッパーを押し上げて傘が閉じてしまうことが分かりました。

 原因は調査中ですが、同じ時期に製造した商品に同様のご連絡をいただいていないことから、軸の止め具のバネが弱い商品が一部混入したものと判断しています。誠に申し訳ありません。お詫び申し上げます。


商品 大きなミニ傘(税込み1480円)
供給週 2007年6月2回、7月3回
お届け日 2007年6月11日(月)〜15日(金)、7月16日(月)〜20日(金)
カタログ 雑貨やさん
供給数 1,616点


【ご購入いただいたみなさまへ】

 つきましてはお手元の商品をご点検いただき、不具合のあるものにつきましては交換させていただくことといたしました。
  • 大変お手数ではございますが、お手元の「大きなミニ傘」を開いて上下左右に振っていただき、傘が閉じてしまわないかご確認ください。
  • 不具合があるものにつきましては交換させていただきます。ご面倒おかけしますが、配送担当者またはセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部 生活用品課

住所:東京都文京区小日向4-5-16
TEL:0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る