本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2007年6月15日


6月3回ポイントチラシ、6月4回「おしゃべりジャーナル」、7月1回表紙下部で掲載した「ANAマイレージ」に関するお詫び

【 組合員のみなさまへ 】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 標記のお知らせチラシに掲載いたしました内容に事実と異なる記載がございましたので、お知らせするとともにお詫び申し上げます。

 新ポイント制度の案内中「ポイントを使う」の項目の中で、「4.ANAマイレージと交換する/詳細は未定です。2007年度中に開始予定。」との記載がございますが、本件は事実と異なる内容であり、現在、予定はございません。

 組合員のみなさま、またANAご関係者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
事業支援部

東京都新宿区四谷4−28−8
TEL 0120-53-4400
受付時間 午前9時〜午後8時00分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る