本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
パルシステムのトップへ戻る
パルシステムのトップへ戻るパルシステム加入のご案内トップページへ資料請求する(資料請求フォームが開きます)お問い合わせ一覧ページへサイトマップへ
ホーム > 商品関連情報一覧 > 商品関連情報
ここから本文です

商品関連情報 目次に戻る



掲載日:2007年6月8日


「ホワイトプレート(5枚組)」の一部取扱説明書違いのお詫び

【 組合員のみなさまへ 】

 日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 5月5回にお届けしました「ホワイトプレート(5枚組)」におきまして、一部、異なる商品の取扱説明書をお届けした可能性があることが分かりました。

 商品に取扱説明書をセットする際に、異なる商品と同時に作業していたため一部が混入してしまったことが原因と考えております。たいへん申し訳ございませんでした。


商品 「ホワイトプレート(5枚組)」(税込み1,000円)
供給週 2007年5月5回
お届け日 2007年5月28日(月)〜6月1日(金)
カタログ キッチン+ぷらす
供給数 409点


【ご購入いただいたみなさまへ】

 つきましては、ご購入いただいたみなさまに、下記の正しい取扱説明書を記載したハガキをお送りさせていただきました。恐れ入りますが、こちらをご覧いただきますようお願いします。

<正しい取扱説明書>
お取扱い上の注意
オーブン・直火は使用出来ません。電子レンジ以外の加熱器具は使用しないで下さい。
ガラスは割れるものです。洗浄やご使用時は丁寧にお取扱い下さい。
お手入れの方法
洗浄する場合は、やわらかいスポンジに中性洗剤を使用してください。柔らかいスポンジでも、研磨剤入スポンジ・アルミ箔蒸着スポンジ・スチールタワシ・研磨剤入ナイロンタワシ等のようにガラスを傷つけるものは 思わぬときに破損する原因となります。使用しないで下さい。
クレンザーなどの研磨剤入りの洗剤はガラスにキズをつけ、思わぬときに破損する原因になります。使用しないで下さい。

※特に大きな違いは、以下の点です。
  【誤】電子レンジ使用不可 → 【正】電子レンジ対応


 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部 生活用品課

東京都文京区小日向 4-5-16
TEL 0120-140-604
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く)



このページの上へ戻る