
「冷凍ベーグル(プレーン)」の一部不良品発生のお詫び |
【 組合員のみなさまへ 】
日ごろよりパルシステム商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月4回にお届けしました「冷凍ベーグル(プレーン)」におきまして、一部に、表面にシワが多い不良品が発生していることが分かりました。組合員のみなさまからのご連絡により判明したもので、6月1日現在、3件のご報告をいただいております。
本商品は、今回のお届け分より製造工場を変更しておりました。初めての製造で不慣れだったために発酵が安定しなかったことが原因と考えております。
商品 |
「冷凍ベーグル(プレーン) 3個」(税込み330円) |
供給週 |
2007年5月4回 |
お届け日 |
2007年5月21日(月)〜25日(金) |
カタログ |
YUMYUM(ヤムヤム)、my kitchen(マイキッチン)、Kinari(きなり) |
供給数 |
14,581点 |
|
【ご購入いただいたみなさまへ】
召し上がっていただいても問題はございませんが、正常品に比べてシワの多い商品ですので、商品代金の半額を返金処理させていただくことといたしました。商品代金330円(税込み)については6月分の請求書にて返金処理をさせていただきます。
せっかくご注文いただいたにもかかわらず、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。このようなことがないよう努力してまいりますので、今後ともパルシステムのご利用をよろしくお願いいたします。
お問い合わせ |
パルシステム生活協同組合連合会
第2商品部
東京都文京区小日向 4-5-16
TEL 0120-140-603
受付時間 午前9時〜午後5時30分(土曜日・日曜日を除く) |
|
|